椎間板ヘルニア 闘病日記

椎間板ヘルニアで入院。手術を控え、発症から術後の経過をまとめようと思う。

ヘルニア手術を受けた病院について

このブログを書き始めて、1年半が経過しました。

 

その間、自分が思っていた以上に様々な方からコメントを頂き驚いています。

 

こんな拙いブログが、ヘルニアで苦しんでいる人の役に立てている、多少でも助けになっていると感じられ嬉しく思います。

 

当初、ブログには病院名や主治医の先生について書くのはどうかと思い伏せてきましたが、これを書く事で近隣の方がヘルニア治療の一歩を踏み出せるのならと思いましたので、以下に記載しようと思います。

 

くれぐれも情報を悪用したりしないようにお願いします。

 

病院名  一宮西病院

所在地  愛知県一宮市開明字平1番地

主治医  安田 宗義(やすだむねよし)

https://www.anzu.or.jp/ichinomiyanishi/surgery/neurosurgery/staff_neurosurgery/

診療日が週に1〜2回だったと記憶しています。

診察を受けられる際は、診療日や時間を確認いただいてからお出かけ下さい。

 

飽くまでも私個人の意見や手術の結果ですので、その点はご理解下さい。

選択肢の一つとして捉えていただけると助かります。

 

ヘルニアで苦しみ、悩み、辛い思いをしている人が一人でも良くなればと、心から願っています。